ピエトロは「おいしさ」と「健康」を追い続けます。

文字サイズ

News新着情報

企業・IR情報

20212.22

【重要なお知らせ】ピエトロ公式SNSのなりすましアカウントにご注意ください(2/22 19:00時点)

いつもピエトロをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日、ピエトロ公式インスタグラムアカウント「@pietro_19801209」を装った偽アカウントの存在が確認されました。
偽アカウントは、ユーザーネームを当社のものと酷似させ、また当社のロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

万が一、メッセージが来た場合はDMを送った相手をブロックしていただき、届いたDMは開かずに削除していただくよう、ご対応をお願いいたします。


なりすましアカウントによる不正利用とスパムについては、インスタグラムの以下ガイドラインに従ってご対応ください。
https://ja-jp.facebook.com/help/instagram/165828726894770/

なお、確認している偽アカウントは以下の通りです。
【偽アカウント】
pietro.19801209

現在、情報収集に鋭意努め、事態に対応しております。


またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。


本件に関してご不明な点がございましたら、<お客様相談室ページ>よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。


※お客様のアカウントに届いたDMについて損害が発生した場合、弊社では責任を負いかねますことを、併せてご理解くださいますようお願い申し上げます。