ピエトロは「おいしさ」と「健康」を追い続けます。

文字サイズ

事業概要

2024年3月期の事業概況

24/3期 事業構成(販売額:旧会計基準売上高ベース)

事業構成

商品事業

売上の6割以上を占める中核事業。ドレッシング、パスタ、冷食、スープなどの食品製造販売

売上
節約志向が高まるも、成長カテゴリーの冷凍食品スープが好調に推移し増収
利益
増収に加え価格改定効果と収益性改善により増益

商品カテゴリー別(販売額:旧会計基準売上高ベース)

販売額内訳

※上記には店舗事業セグメントの直販店の販売額を含みます。

店舗事業

パスタをメインとしたレストランとサラダパスタ/ライスの専門店および直販店の運営

売上
既存店の顧客数増顧客単価上昇新店効果も加わり大幅増収
利益
増収と利益構造改革により再黒字化達成

レストランカテゴリー内訳(販売額:旧会計基準売上高ベース)

販売額内訳

※上記には直販店の販売額を含みません。