Contact usお客様相談室(お問い合わせ)
ピエトロの商品やレストラン・ショップについてのご意見やご感想、ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
なお、お問い合わせの内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。
※当社への商品やサービスなどのご案内及びご紹介などの売り込み、
協賛やアンケート協力等のご依頼につきましては、ご返答いたしかねます。あらかじめご了承ください。
※レストランのご予約のお申込みなどは、直接店舗へお電話でお願いいたします。
お問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
0120-769-300
受付時間:月~金曜日 10:00~16:00
お電話の前にご一読ください
-
- ※土・日・祝日、お盆、年末年始はお休みさせていただきます。
- ※5/3~5/4は土日のため社休日です。
5/5~5/6は祝日のため休業日です。 - ※お客様とのお電話は、内容確認とサービス向上のため録音させていただきます。
- ※お客様への対応を正確に行うために、お客様には電話番号の通知をお願いしております。
非通知の設定をされている場合、電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。
-
メールフォームでのお問い合わせ
詳しくはこちら
-
- ※土・日・祝日、お盆、年末年始はお休みさせていただきます。
- ※5/3~5/4は土日のため社休日です。
5/5~5/6は祝日のため休業日です。
上記期間にお受けしたメールでのお問い合わせにつきましては、5/7以降順次ご対応させていただきます。
個人情報の取扱いについて
お客様の個人情報は、お問い合わせへのお返事のほか、個人を特定しない形で、サービス向上の統計資料として利用させていただく場合がございます。詳しくは、「個人情報の取扱いについて」をご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する行動指針
当社では、お客様へのより良いサービスの提供を目指し、社員が心身ともに健康で安心して働ける職場環境づくりのため、本指針を制定しています。
詳しくは、「カスタマーハラスメントに対する行動指針」をご覧ください。
よくある質問
-
賞味期限が過ぎた商品は食べても大丈夫ですか?
当社では賞味期限が切れた商品はおいしさと品質が保証できないため、未開封であっても召し上がっていただくことはお控えいただいています。
なお、開封後は賞味期限に関わらず、お早めに召し上がってください。 -
ドレッシングがよく混ざりません。
ドレッシングのボトルを上下ではなく、左右に振ると中身がよく混ざります。お試しください。
-
280mlドレッシングの使用後、容器の分別はどのようにしたらいいですか?
●ドーム型キャップ・ラベル
プラスチックとして、お住まいの自治体の定めるルールに従って分別して、処分してください。●ボトル・中栓
ボトル、中栓ともに中身に油を使用しているため、油が付着したプラスチック容器になります。
中栓を外さずにボトルにつけたまま、油が付着したプラスチック容器として、お住まいの自治体の定めるルールに従って分別して、処分してください。【ご注意】 280mlドレッシングボトルの材質はPET(ペットボトルと同じ材質のプラスチック)ですが、中身に油を使用していること、また、遮光による品質保持のためボトル自体に着色しているため、ペットボトルとしてのリサイクルの対象外となっています。
-
ドレッシングは開封後いつまで食べられますか?
開封後の商品は賞味期限まで召し上がっていただけます。
ただ、時間経過とともにおいしさも失われていきますので、開封後はできるだけお早めに召し上がってください。
なお、開封後は冷蔵庫で保存してください。また、冷蔵庫で保存の際は商品を清潔にお取り扱いください。 -
「おうちパスタ」の使用後、容器の分別はどのようにしたらいいですか?
●ドーム型キャップ・ラベル
プラスチックとして、お住まいの自治体の定めるルールに従って分別して、処分してください。●ボトル・中栓
ボトル、中栓ともに中身に油を使用しているため、油が付着したプラスチック容器となっています。
中栓を外さずにボトルにつけたまま、油が付着したプラスチック容器として、お住まいの自治体の定めるルールに従って分別して、処分してください。【ご注意】 おうちパスタボトルの材質はPET(ペットボトルと同じ材質のプラスチック)ですが、中身に油を使用しているため、ペットボトルとしてのリサイクルの対象外となっています。
-
公式アプリのPIETRO Fun!Pointのお誕生日ポイントが消えています。
お誕生日ポイントが失効している可能性があります。
お誕生日ポイントは、お誕生日月の1日に付与しており、有効期限は付与から3ヶ月間となっています。なお、お誕生日ポイントはアプリの会員証にてご確認いただけます。
また、お誕生日ポイントの失効月に2回(月初と失効1週間前)アプリのプッシュ通知にてポイントの失効をご連絡しておりますので、アプリのプッシュ通知の設定をオンにしてください。
プッシュ通知の設定をオフにされている場合、通知が届きませんので、その場合は、先ほどのアプリ会員証でのポイント有効期限のご確認をお願いします。※通常ポイントについて
通常ポイントはレストランやショップのご利用、オンラインストアや通販でのご購入金額に応じて付与いたします。
通常ポイントの有効期限は最終利用日より2年間です。