MENUCLOSE

文字サイズ

News新着情報

レストラン・ショップ

201910.2

レストラン 土・日・祝日限定イベント 「ピエトロ×AGNESI〔アネージ〕 DAY」

ピエトロレストランでは、10/5(土)~12/29(日)の期間中の土・日・祝日限定
人気メニュー「ベーコンとほうれん草のスパゲティ」をご注文いただいたお客様に
AGNESI〔アネージ〕のスパゲティ(1.7mm/100g×1袋)をプレゼントするイベントを実施します。
ぜひこの機会にレストランへご来店いただき、 ピエトロがイタリアで出会い、
20年以上愛用しているAGNESI〔アネージ〕パスタのツルツルとしたのどごしと弾力のある食感、
アルデンテのゆであがりのおいしさを体験してください。



※イベントはピエトロレストラン全店で実施いたします。
※イベントはプレゼントが無くなり次第終了いたします。ご了承ください。

ピエトロレストランでは、10/5(土)~12/29(日)の期間中の土・日・祝日限定で人気メニュー「ベーコンとほうれん草のスパゲティ」をご注文いただいたお客様にAGNESI〔アネージ〕のスパゲティ(1.7mm/100g×1袋)をプレゼントするイベントを実施します。
ぜひこの機会にレストランへご来店いただき、 ピエトロがイタリアで出会い、20年以上愛用しているAGNESI〔アネージ〕パスタのツルツルとしたのどごしと弾力のある食感、アルデンテのゆであがりのおいしさを体験してください。


※イベントはピエトロレストラン全店で実施いたします。
※イベントはプレゼントが無くなり次第終了いたします。ご了承ください。